檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

MH

11.10.2008
最近は神速よりも白馬厨なAramaryです。こんばんわ

白馬騎馬単強いよ!
兵法増援もこれほどまで強いとは思いませんでした
突撃闘陣縛りしてる自分が悪いんですけどねw


さて19日からハンゲームでMHFができるみたいですね~
知り合いもやるみたいなのでまたFをやる事でしょう
庵さんも誘ったしこれはがんばるしかないですな


さて本日のBGM


[Read More >>]
    posted at 20:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
ゆうなま2面白いよ!
勇者の癖に生意気だor2を買ったAramaryです こんばんわ


大阪にですね先週行ってきたんですがやはりいいもんですね
LEとEX趙雲手に入れたし(お金の力で)もう大戦当分しなくてm(ry


今、YK君のチームいるのでそれなりに貢献しないといけないんですがね、
体調が悪すぎるんだよ!!
約2週間ぐらい体がすぐれないんです・・・・

自己管理がなってないからなんですけどねw

大阪でした事といえば睡眠!睡眠!睡眠!
惰眠を貪ってました、ほんとごめんなさいw

せっかくいろいろと準備してもらっていたのにねホント

申し訳ないので広島に来られたら、あんなことやこんなことするよ!!
ちょうどいい具合に11月の終わりに3連休ありますもんね!
来るしかないでしょう!!


とまぁ体調悪いんでこんなもんで


プレ企画関係へのコメ返信はなしです


    posted at 21:13 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

簡易

10.04.2008
久しぶりに神速したら城から出て神速戦法を使った瞬間迎撃とらられました Aramaryです


プレ企画ですが、ほそぼそとやってるブログなので3人しか応募してない&応募がかぶってないので抽選する必要もありませんでしたw

というわけで伏さん、ちゃぶだいさん、は住所をお願いします

YK君は来週大阪に行く時にもっていきます


    posted at 20:28 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

甘皇后

09.28.2008
大戦Verupしてから約3万使いましたがLE趙雲が引けてないAramaryです
みなさんこんにちわ

覇ロード趙雲カッコイイよカッコイイよ!
Verupすぐヤフオクで買おうとしましたよ・・・えぇ・・・・


10日たちましたがいらない新レアカードがいくつかあるので例の如くのあれをやりますよ


その前に題の甘皇后について

080928_1739~0001

ゲーセンのクレーンゲームで取りました
2種類あったんですがアームが弱かったので何とか1つだけ確保しました
コツをつかめば1000円で1個取れるって所ですかね
扇のところや頭の飾りにラメ?(光沢)があるほうを貰いました
もうひとつは無いVerでしたがどうせなら豪華に見えるほうがいいのでw


ブログ更新中のBGM




さて続きは例の事です
[Read More >>]
    posted at 18:43 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

新Ver

09.21.2008
今のデッキ

デッキ

    posted at 08:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
