檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

色々と

07.10.2008
また更新サボってました、どうもこんばんわAramaryです

さて本日はここ最近あったことを



咲

咲夜さんからSR趙雲SRスカルドラゴンを頂きました
ちょこっとあることをしただけでいらないのでと貰いました
咲夜さんありがとうございました


YK君にLE張遼SRペガサスを送ったんですがなぜか届いてないとか・・・
お問い合わせ番号で確認してみると住所不明とか
ミスって送ったみたいです
そのうち帰ってくるだろうからちゃんと送り付けないといけませんね



本日仕事終わりに買ってきたもの
ペルソナ4



ペルソナ4
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!



今回はメガネシステム!!全員がメガネかけます!!!

メガネって萌えるよね!
不細工な姉ですらメガネかけたら多少は見れるようになるからね!!

さてこれからやりこみますか!!

    posted at 19:45 | 日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ペルソナほすぃー!!!!

けど当分買えない‥

あ、ネタバレ禁止ですよ?ww
【2008/07/12 13:33】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


>ちゃぶだいさん

P4面白いですよ~
大戦をしなければかえると思うよwww
【2008/07/13 19:07】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

