檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

大会

06.28.2008
士気6大会に参加しようと意気込んで行ったのはいいんですが
使おうとしたデッキはSR趙雲 SR馬超 蔡文姫 劉曄 チョロ

しかし蔡文姫がリサボに入ってなくカード足りなくて参加できませんでした
しょうがないので太尉昇格戦で止まってるので久々に全国を


  ______
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / / ∧      \:::::::::::::::| ・・・・・・・・・・
  | |       |    /_ヽ        ::::::::::::::|
  | |      .|   /   \      ::::::::::::|
  | |       |          .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



もともとやる気が無かったのにやるから負けるんですね・・・・

1戦目 黄巾の乱デッキ
2戦目 4枚覇者神速デッキ

両方ともまったくいい試合できませんでした

まぁこんな日もありますよ!!


続きはLovで!


Lovは前回間違って全国やってからあまり乗り気のしなかった全国をやってみた
当たる相手当たる相手サキュバスかシーパンサーが入ってるんですけど・・・・

しかもデッキが不死単なんで普通にマーメイドとかの攻撃痛すぎなんですけど・・・
いい感じに体力減らしたらみずちで回復されるし・・・・
大戦といい、だめですね


でも前回の0勝2敗からなんとか5勝9敗(だったと思う)になりました

しかし不死デッキに当たらない。やはり流行?の海=魔>神によく当たる感じですね
デッキがデッキなだけに神族単に当たった時は無理だと思いました
いや、負けたんですけどねw


試合内容的にはあと少しでって感じが多いですね
アルカナゲージの差がほとんど無い状態で勝ったり負けたりです
ただ称号が↑の方の人にはフルボッコにされますが

明日もやってこようかな・・・・
だめだな俺、大戦やり始めたころみたいになってるw
スポンサーサイト
    posted at 20:23 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


自分が車輪を始めた頃も同じでしたw

数少ない資産でデッキ考えて
知らないカードにぼこぼこにされて覚えていって‥

大戦では味わえない何かがありますよねw
【2008/06/29 11:59】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


出始めはなんでもワクワクするものです(´ω`) 
  
排出カードをあけるたびにくるドキドキがたまわらないんです(´艸`)
  
また何か引いたら報告よろしくです(´▽`)/
【2008/06/29 13:14】 URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46 [ 編集 ]


カード届きました!!
ありがとうございましたm( _ _ )m

落雷ゲーなのにオマケまでつけていただけるとは!
次回は容赦なく討ち取っちゃってくださいw
【2008/07/02 22:10】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


おひさー。です。

つよくいきて!


LoV、カードさっさと売りたかったのに売り損ねてどんどんレート下がるからもう後戻り出来ないんだお…
【2008/07/07 22:14】 URL | 菓子 #xcfRARKw [ 編集 ]


>ちゃぶだいさん

カード無事届いて何よりです
大戦でもはじめはそんなもんでしたよね~
何回も負けて覚えていくのが楽しいですよ


>YK=アギトさん

最近はレアまったく引けないんです><
大戦はもうほしいカードはLE郭嘉だけになりましたw
大戦はやくカードでないかな・・・・


>菓子さん

お久しぶりです
太尉なんて都市伝説です・・・・
Lovは面白いので売らずにがんばるしか!!
【2008/07/10 19:34】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

