檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんだかブログの方も週1更新になってきたAramaryです
みなさんこんばんわ

さて先週書かせて頂いたように時報に参加してきました

土曜日

VSお菓子さん


日曜日

VSちゃぶだいさん


VSYK=アギトさん
080622_1340~0001



マッチした方ありがとうございました
3回あたったので当たったほうだと思います

そしてなぜか時報のときは排出がいいようです

土曜日 LE賈ク  R趙雲 R孫尚香
日曜日 SR馬超 R呂姫 R丁奉 R徐盛

そしてセンモ二見てたらLE賈ク希望の方がいたのでLE張遼と交換してもらいました
LE張遼はYK宅に貰われていくようですw



続きはLovの話でも



メッセでみんながLovのこと話してたので気になっていたんですが時報のついでに試してきました
まずはスターターパック買ってと
20日稼動と書いてある紙があるからこれがLovの自販機だな
500えんっと・・・・・


QOD?


待てこれは孔明の罠だ!!!

500円無駄にしました・・・・

間違ってクエストオブダンジョンのスターターを買ってしまったw


気を取り直してLovのスターター買ってチュートリアルっと・・・・・



デュラハン


Rキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


日曜日

時報とLovで忙しくしてると







おっと間違った

R朱雀
朱雀


さらには
う

080623_2029~0003


大分お金使いましたがほしいカード出るまではがんばってやろうと思いますw

勝っても負けても2回できるのはいいと思いますよ 瀬○さん
    posted at 20:26 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


時報お疲れさまでしたー(´▽`)/
  
試合内容はガン守りからのカウンターとか 
寒いことをしてしまいスミマセンでした…
  
神速に勝てる要素がこれしか思いつかなかったもので…orz
  
しかも企画とは関係なしに 
LE最強の武を譲って頂けるとは
なんとお礼を申していいか(ノд<。)゜。
  
大切にさせて頂きます!!  
  
あとLOVはR引きすぎです!! 
  
その引き運を分けてください(>_<) 
  
そしてスターターは…どまい…(οдО;) 
  
【2008/06/23 22:43】 URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 23:19】 | # [ 編集 ]


最強の武、だと、、、?
おのれYK(ry

自分は海種の、、Rで良いですお(^ω^)
【2008/06/24 03:59】 URL | うさぎさん #9K64Lzaw [ 編集 ]


時報お疲れ様~(^^)

三人とはなかなかの成績でしたね~(^^)
発起人がノーマッチとかにならなくて良かったです(笑)

それにしても…カクもチョウリョウも私の未所持カードじゃないですか!
羨まし…(笑)
次回時報企画したときに引いたらよろしく~(いつになるかは全くわかりませんが(笑))
【2008/06/24 06:57】 URL | 伏 #- [ 編集 ]


>YKアギトさん

マッチどうも~
普通にちゃぶだいさんのところに書き込んだ人全員だと思ってたんだぜ

Lovはレアぜんぜん出ません
大戦とどうっちがいいんでしょうねw


>兎さん

レアは自分で引くほどうれしいんじゃないですかw


>伏さん

時報マッチ運だけはいいんですよね
本当にほしいLEはまったくでないんです
いらないLEがでましたらw
【2008/06/28 19:32】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

