檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

太尉

06.15.2008
MGS4がとうとう発売しましたね
自分はああいうゲームは苦手なので買いませんがすごいリアルですね

リアルといえばこれなんかも半端ないですがw




後雛連で時報があるようなので貼っておきますね
以下伏さんの所から


雛連主催時報マッチ

雛連主催時報マッチ詳細


時   
    6月21日(土)
    
    ①11:10
    ②11:40
    ③12:10
    ④12:40
    ⑤13:10
    ⑥13:40
    ⑦14:10
    ⑧14:40
   夜の部
    ⑨18:10
    ⑩18:40

   6月22日(日)
    
    ①11:40
    ②12:10
    ③12:40
    ④13:10
    ⑤13:40
    ⑥14:10
    ⑦14:40
    ⑧15:10

場所  各々席を確保できる場所w

IC   新規(級)までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
     軍師訓練は任意。 速攻処理推奨w

    後は運!!

参加   参加はどなたでもできます。皆で楽しみましょう^^


だそうです


と続きは太尉昇格戦の話

結論から言うと太尉なれませんでしたw

(×○○×)×○ ()内は昇格戦


1戦目
相手 SR張角SR甄皇后UC曹仁UC楽進C張梁C程遠志

開幕攻めすぎたため黄巾の乱からカウンター食らってリードとられるも
ウホを端攻め特攻させて逆転する
後は守るだけと思って神速号令を3体に掛けて城内で何とかするかと思ってたら城内方向に向けたのに兵力8割の張遼が刺さって撤退('A`)
そのgdgdになり負け


2戦目
相手 SR曹操SR司馬懿RウホUC曹仁

完全に相性の差が出た感が
司馬懿には離間3枚入らないなら神速号令 曹操には神速号令で枚数差を利用して攻城
城ゲージとった後カウンター気味に攻められ奥義連環使われるも神速号令で何とか


3戦目
相手 1戦目と同じ

めんどくさかったので離間ゲーしました
黄巾の乱→離間で城ゲージとって開いて殺す→黄巾の乱→離間で城ゲーj(ry
サーセンwwww


4戦目
相手 テンプレ覇者求

勝率82%とかどうでもいい
ガン守りの兵法連環無理です
神速号令で無理やり城ゲージとってもラスト10Cから兵法連環覇者求で終わるとか・・・
連環と同じ範囲でいいから神速奥義ほしいです


昇格失敗\(^o^)/


5戦目
相手 SR呂布R呂姫C李カク&郭シC張梁C張繍

後攻城1回で落城というところまで行ってたんですが特攻戦法使うの忘れてて天下無双で全員倒されて大逆転されるとか・・・・・


6戦目
相手 SR曹操R賈クUC㌧UC曹仁UC楽進

G司馬懿で助かったという感じです
でもLvMAXとかすごいですよ



というわけで太尉なれませんでした

やっぱり奥義突撃闘陣だと無理があるのかな・・・・
覇者求の奥義連環にVerうpしてから勝った事がない
G司馬懿なら何とでもなるって感じなのにな~
少し他のGのことも考えて見ますか
    posted at 18:26 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


惜しかったですね~(^_^;)
最初の黄巾も離間ゲーしとけば行けたかもしれなかったですね~
次回期待してます(^^)
【2008/06/15 21:48】 URL | 伏 #- [ 編集 ]


軍師は司馬懿か荀攸あたりが安定するんですかね?
次回の昇格戦もあんばってください!!

自分は一品ですが武勇的には三品なんで昇格戦とか都市伝説ですw
【2008/06/16 00:05】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


>伏さん

大尉昇格戦になるとやはり緊張しますね
いつもなら黄巾の乱デッキは相手にしても楽なんですけどね


>ちゃぶだいさん

太尉なんて都市伝説です
偉い人にはそれがわからんとです!
昇格できそうに無いですががんばりますよ
【2008/06/28 19:26】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

