檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

嘘じゃ!

06.02.2008
最近仕事のせいなのか腰が痛いAramaryです、みなさんこんばんわ



さて久々にローカル大会に参加してきました
庵さんを誘って行ったのですが結局は1勝1敗でぜんぜんだめだめでした
まぁ参加することに意義があるので負けても問題ないですがw



そして大会は夜の8-10時まであったのですがその前後で全国を4回したんですが事件が起きました






1戦目

1品 苦楽

武力差もあり開幕から攻めて城ゲージ取れたので後は守って勝ち


2戦目

1品覇者求

開幕いつもの如く弾丸突撃するとなぜかこちらのほうが兵力の減り激しい
兵力㍉の曹操に逃げられたりと踏んだりけったりな展開に・・・・

そして奥義連環!連環に対応できんとです。こっちにも奥義神速くださいと・・・・
そのまま城ゲージ返せず負け




負けて悔しかったので誰も並んでないことを確認して連コしました
そして事件は起こった!!!

庵さんと司空とか来たらいやだねーって言ってたら・・・・


3戦目


オズマソウジ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ








            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 名 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  前.わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ



偽者という可能性も!!



証21・・・・・
丞相で全国順位58



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



どう見ても本物です。本当にありがとうございました。


内容は騎馬単対決でよくある攻めたほうが負けでしたミ☆
オズマさんは余裕なんでしょうが・・・

お察しくださいwwwww
そしてラスト1Cでやらかしました

いつもの癖で計略、奥義ボタンかちゃかちゃしてたら(※台バンじゃないです)



「これで戦いは終わりだ」



空打ちだあああああああああああああ

最期までヘタこきました・・・・



4戦目

1品 八卦

離間ゲーですみません><





そして自分は夜には二度とやらないと(ry





というか1品で丞相とあたるのかよって感じでした

後覇者求の奥義連環に対応するために奥義変えたいなーと思いつつ郭嘉でがんばってみようかと思ってる自分が優柔不断でなさけないw



    posted at 21:33 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


そんなことじゃプロ(笑)のいる覇王にはなれないぞッミ☆


そしてあえて言っておこう!
ざまあwwwwwwwww
【2008/06/03 20:47】 URL | うさぎさん #9K64Lzaw [ 編集 ]


いくらなんでもマッチングひどすぎ!!
品とランカーぶつけてきますか‥
まぁ貴重な体験だったってことですかね‥?

そしt(ry
ざm(ry
【2008/06/03 23:24】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


>兎さん

ざび~はおかしいだろ・・・・
常識的に考えて・・・・


>ちゃぶだいさん

前回といいやっぱ過疎ってるんですかね~
ただ悪地形じゃなければってかんじですね




あと二人とも団結力がwwwwww
【2008/06/08 20:10】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

