檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

自己嫌悪

03.30.2009
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか? どうも Aramaryです


ココ最近はMHはせずにRO(Ragnarok Online)をしております

もともとRO民でチャットばかりしてたせいかMHの狩り中の会話がないのがつらくて
とうとうみんなと戻ってしまいましたw


どこの鯖かはお察しください


昔のメンバーが10人以上でROしてるので会話がはずむはずむw
ログ流しもいいところですが毎日楽しく遊んでます
そのうちMHにも復帰せねば



大戦の方ですが月1程度ですがやってます
赤壁周瑜が手に入ったのでやってるって感じです
チームの方も入りましたのでチームの方はよろしくおねがいします

そのうちこれのEX武将で大戦のオリカとか作られそうですね


続きは動でもいい話とニコですよ




土曜日久々に知り合い4人と飲みに行きました
中学校時代からの友人だったのですが約3-6年ぶりの人もw

久々にあったのですが昔と変わらずに馬鹿な事を話できたのでとても楽しく時間が過ぎて行きました





そこで終わらないのがメンバークオリティ!

居酒屋で適当にくつろいだ後に新しくできたラウンド1に行く事になり
ラウンド1の中にはドンキもできてたのでボウリングでどべの人は罰ゲームということに




生がすきTシャツ



おもっくそ下ネタですみません

を着ろということだったんですが何とか120台を出して罰ゲームは回避できました

でも自己嫌悪ってこれじゃないんだよね・・・・


タダ着るだけじゃダメだって事で当然そういうお店に・・・・

自分はキャバとかオッパブとか激しく嫌いなわけで
帰ろうといいましたが却下され仕方なくキャバに・・・・

そこではひたすら飲んでましたよ
嫌な理由は割合

また行こうぜとかいわれましたが次はR18なお店になりそうなので全力で拒否しようと思います

飲みから帰って寝る頃の自分はこんな感じ

別にこのじまんぐを見せたかっただけじゃないんだからね!



最近見てる動画










今日はこの辺で・・・・


スポンサーサイト
    posted at 19:56 | 未分類 | TB(1) | CM(3)

この記事に対するコメント


R1(ラウンドワン)→R18(なお店)へ梯子
誰が上手い事言えと^^

自分は未だにそういう店へは行ったことがないので
未知の世界です^^;

チームの方は、まったりとしたチームではありますが
みんなで楽しくプレイができればいいなと思っております!
改めましてよろしくお願い致しますm(。。)m
【2009/03/30 23:41】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


(・∀・)ニヤニヤ
やらしいのうwwwやらしいのうwwwww
Tシャツ着た写真が見れるのかと思ってちょっと期待してしまtt(ry
俺はR18店に縁がないのでよくわかりますんwww
まぁただそっち系にお金使いたくないだけなんですけどw

大戦はまた行きますお~!(^ω^)
次はカード入荷できるように頑張りますw
【2009/03/31 23:54】 URL | 庵 #- [ 編集 ]


>YK=アギトさん

だれうm
行かないほうがいいですよ~
強制はつらいですね・・・

>庵さん

Tシャツはドンキに売ってるので買ってあげますよ~
夏なら1枚ですごせますしね!
ニヤニヤ
【2009/07/26 21:25】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/14 21:15】
