檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告
サヴァン

久々の更新になりますね
ここ1週間忙しがしくMHなどしてないのでちょこっと買った物の事でも

090124_2311~0001

ただの本です
1巻はもともと持っていたので買ったのは1/19発売の2巻ですが


内容はSH(Sound Horizon)の5th Story CD「Roman」を書いた漫画ですね

SHは歌詞から物語を自分で想像してくださいって感じなのですが
この本でなるほどな~となることが多かったり、人それぞれ違うんだなぁと実感しました



歓びと哀しみの葡萄酒
11文字の伝言

この二つが特に良かったですね

11文字は車で聞くと事故りそうなほどに涙がでたりw



ココでお得意の二コ厨でも発動しますか


エルの天秤


↑二つは関係があるので両方とも聞く事をお勧めします


11文字の伝言





後は動でもいい話

自分だけなのかな?

買い物の後支払いが終わって店員に ありがとうございました
飲食店で食べ物が運ばれてきて どうも~ or 会釈
流石に会話中に どうも はできないから会釈ですが


友人にお前はおかしいと言われる
相手は仕事なんだから当たり前だろうと

自分では気にしてないし自然にでるんですが
これって自分だけなんですかね?


    posted at 00:16 | 日記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おぉ!発売してたんですか!?
  
近いうちに買いに行きます!! 
  
本当は今晩にでも買いに行きたいところなんですが
本屋が遠いのが難点です(ノд<。)゜。
【2009/01/26 12:32】 URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46 [ 編集 ]


>YK=アギトさん

発売日に買いに行ったら翌日だと言われ
翌日に行ったら残り1個で何とか買えたよ

有ると良いね!
都会だから余裕であるだろうなぁ(´・ω・`)
【2009/01/26 21:18】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


>記事後半部分
いや!!!アギトさんのそういうとこは長所でっせ!!!!
やって損なし、もしかしたら何かのフラグがたつかもしれn(
会釈くらいは普通にすると思いますけどね~、その辺は個人の価値観の違いなんでしょうかね~( ・ω・)

私男だけど、そういう人は大事だと思うの(
【2009/01/27 11:41】 URL | 庵 #- [ 編集 ]


>庵さん

何・・・だと・・・?
知らず知らずのうちにフラグが!
ちょっくら良く行くコンビニの店員に告白してくる
【2009/01/31 09:31】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

