檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告
ブログ放置しすぎました
どうもこんばんわAramaryです



         ,, -──- 、._ 
       -"´         \ 
      /              ヽ
      /             ヽ   わーい 
     |    /\    /\  |    Verupしたお
     l               |  
     ` 、 ///  (__人__) ///.
  ,―――`ー 、_         /ー 、
 l´        `''     ‐''´    `l 
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  / 
       \    / ./
         \__//
         /  /


2ヶ月も放置してましたしねw


放置してる間にちまちましてたんですが先日とうとう1品にあがりました
私は1品にあがったのでそこでやめたんですが
一緒にやっていた庵さんは2品に上がって3戦目をやると徳19の司空の方と当たって吹きましたねw


(´・ω・)カワイソス







とまぁネタがないんで大戦2と大戦3のデータでもさらしてみますかね


大戦2
全国対人 純正神速
全121戦 67勝 51敗 3分
勝率55.4%

合計回数/平均回数
計略 401/3.1
撃破 1146/8.9
突撃 2174/1.69
迎撃 0/0
被迎 224/1.7
撤退 873/6.8
攻城 493/3.8
攻弱 147/1.1

平均攻城力 40.9
平均防衛力 63.8

兵法(選択数/使用数/使用カウント)
神速の大攻勢
129/123/41.4


大戦3
全国対人 純正神速
全61戦 38勝 22敗 1分
勝率62.3
連勝数:3勝
最大連勝数:8勝

合計回数/平均回数
計略 212/2.9
撃破 615/8.5
突撃 1218/16.9
迎撃 0/0
被迎 122/1.7
撤退 458/6.4
攻城 335/4.7
城門 61/0.8

平均攻城力 40.1
平均防衛力 67.9

軍師(選択回数/使用数/使用カウント)
郭嘉
地/再起興軍:0/0/0
天/突撃闘陣:72/62/40.5


とまぁこんな感じですね
大戦3の回数が少ないのはデッキ登録するのが遅かったからというのもありますが・・・
しかし大戦2のころからあまり変化ありませんね
ただ撃破回数が少し落ちてるのが気になるところ
撤退回数ももう少し減らせるかも?

軍師郭嘉のLvがMAXになるのはいつのことやら・・・・



AAで行稼いだとかばれてないはず
    posted at 21:08 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


放置されました(笑)
今は結構神速が良いバージョンっぽいので頑張っていまのうちに大尉へかけあがってください(^^)
私は今回は2品の現在が限界かな~(^_^;)
【2008/05/29 06:58】 URL | 伏 #- [ 編集 ]


放置され(ry
大尉まだー?w

行稼ぎ?ききき気付かなかったっよy
【2008/06/01 00:29】 URL | うさぎさん #9K64Lzaw [ 編集 ]


放t(ry

一品おめッス!!

しっかしニ品と司空がマッチングとか大戦が過疎ってるからですかね?

【2008/06/01 00:38】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


何だこの団結力wwwww

>伏さん

大尉になれればいいんですけどね~
なにぶん回数しないもんでいつなれるかわかりませんが


>兎さん

そのまま気づかなかった事にしといてくれwww


>ちゃぶだいさん

過疎ってるんじゃないですかね~
朝だったのもあるのかもしれませんが・・・
【2008/06/02 20:20】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

