檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

念願の!

01.05.2009
アイスソードを手に入れたぞ!

ガンチャリ

どうみてもガンチャリオットです、本当にry


ココまで長かった気がします
でもまだHR56なんですよね~
しかもいまだに求人区で知らない人の中にはいったことないもんな・・・・
装備がガンスしかないから断られそうで・・・

ただいまの装備

頭 クシャナアンク
胴 リオソウルメイル
腕 ギザミUアーム
腰 ゲネポスUフォールド
脚 クシャナペイル

のテンプレ装備
頭が5足が6なのでもう少し強化できますね
鋼龍の堅殻なかなかでないよ(´・ω・`)


スキル
スキル



適当に自分がほしいスキルを
@1つスロットできれば剛力つめて見切り+1が付けれます
砲術は武器スロに大砲珠*2つめてるのでなんとかですね
砲術師はいいものだと白兵戦が得意な方が行っておられましたしw




作ったガンチャリで古龍いってきました

グロ

グロっ!!

剥ぎ取りに夢中になってこんなのしか取れなかった

しかし角を壊せるだけでだいぶ楽になりますね
こいつに何度焼かれた事か!

でもたてがみでないよママン

また新しい防具作らないといけないなぁ~



このブログの名前になった曲でも






スポンサーサイト
    posted at 19:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

