檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

MH

11.10.2008
最近は神速よりも白馬厨なAramaryです。こんばんわ

白馬騎馬単強いよ!
兵法増援もこれほどまで強いとは思いませんでした
突撃闘陣縛りしてる自分が悪いんですけどねw


さて19日からハンゲームでMHFができるみたいですね~
知り合いもやるみたいなのでまたFをやる事でしょう
庵さんも誘ったしこれはがんばるしかないですな


さて本日のBGM




土曜日大戦しに庵さんと行ったんですが同じ人に3回も当たりました
朝9時という時間なので人がいないんでしょうけどまたか!!とねw


最近神速を使っていても楽しくないので今は白馬と天号令デッキで遊んでます
メインは神速+突撃闘陣縛りなのでサブになりますがデッキを変えれるというのはいいものですな

排出の楽しさも楽しめてきましたw
もうNET登録変えようかなと思ったりもしてますw



今使ってるデッキ

LE趙雲UC黄忠UC関索C王平C夏侯月姫 G法正

SR馬超UC高順UC公孫サンC張繍C裴元紹 G禰衡

両方ともおすすめですよw
スポンサーサイト
    posted at 20:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


MHFって加金制度だったはずですが
ハンゲでもできるということは全て無料に!?

もしそうならモンハンは元々好きなので
やってみてもいいかもと思いましたw

前のは・・・クック先生までとかマジ泣きそうになりました><;

.NETのチーム登録は、もちろんは我がチームへ!

あ、もちろん強制ではないですがぜひに^^;

【2008/11/15 00:00】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


>YK=アギトさん

最初の数日間のみ無料でしたね
今では月1400円でできますが

大戦の方はいちを引退かなぁ・・・
【2008/12/25 21:26】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

