檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

不如帰 乱

11.03.2008
久しぶりに大戦しに行きました

漢軍、全凸などいろいろ試したんですが
全凸と言っても馬超ほとんど使ってませんがww



ゲーセンで順番待ちの間に置いてあった雑誌を見てたんですが
ナスカ

どこかで見たことあるとおもったら音楽ナスカさんのイラストでした

不如帰 乱

というトレーディングカードゲーム+シミュレーションゲームという形のゲームらしいです


真田 信繁(真田幸村)が大好きな自分からしたら買うしかないだろう・・・
11月13日が楽しみですな

本日のレア
G    周瑜 禰衡 呂蒙
武将  丁奉 夏候覇 貂蝉

禰衡以外はトレード要因かな


本日のBGM

































ちょっとR18な事
連休中暇だったのでニコニコ動画でぼけーっとしてたわけですよ
新撰組が好きなので新撰組で検索してみるとこんな物が><


【ニコニコ動画】【プレイ動画】学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~Part1


三国志のエロゲもあるからありっちゃあありなんだろうけどエロ抜きに面白いですこれw
サムネがあれなのでこんな張り方ですが暇な方は是非ww
スポンサーサイト
    posted at 17:05 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


音楽ナスカさんイラストいいなぁ~(´Д`*)

でも金銭的な意味でしばらく様子見です・・・

ゲームを購入したら、ぜひ感想を聞かせてください!
【2008/11/03 22:56】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


そのゲーム、買うしかねぇ・・・
全凸ってどうなんですかねぇ・・・実物すら見たことないからコメントのしようがないでs
ただ言えることは奥義連環で乙なんj
【2008/11/06 14:33】 URL | ひゅ~ず #- [ 編集 ]


>YK=アギトさん

ニコニコに体験版動画ありますぜ
音楽ナスカさんのカード手に入れるためにわざわざアマゾンに予約しましたよっと

>ひゅ~ずさん

一緒にやりましょうぜ
ネットつなげばいろいろ遊べるみたいですからね~
【2008/11/10 20:01】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

