檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告
ゆうなま2面白いよ!
勇者の癖に生意気だor2を買ったAramaryです こんばんわ


大阪にですね先週行ってきたんですがやはりいいもんですね
LEとEX趙雲手に入れたし(お金の力で)もう大戦当分しなくてm(ry


今、YK君のチームいるのでそれなりに貢献しないといけないんですがね、
体調が悪すぎるんだよ!!
約2週間ぐらい体がすぐれないんです・・・・

自己管理がなってないからなんですけどねw

大阪でした事といえば睡眠!睡眠!睡眠!
惰眠を貪ってました、ほんとごめんなさいw

せっかくいろいろと準備してもらっていたのにねホント

申し訳ないので広島に来られたら、あんなことやこんなことするよ!!
ちょうどいい具合に11月の終わりに3連休ありますもんね!
来るしかないでしょう!!


とまぁ体調悪いんでこんなもんで


プレ企画関係へのコメ返信はなしです

スポンサーサイト

    posted at 21:13 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

あ”に”ゃ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
大阪訪問お疲れ様でした!!

すっごく楽しい時間を過ごせましたよw

リア友ネオくんも満足だったようです^^

体調・・・まだ治ってないんですね・・・
大阪に来てくれた時も、相当ヒドそうでしたし><;

しっかり養生してください。

あとチーム入隊ありがとうございます!!

チーム人数が増えてきまして
我がチームも活気ついてきてます^^

皆さん頼もしい限りでw

改めましてよろしくお願いしますね^^

あと11月の件ですが
もちろん行きたいのはヤマヤマなんですけど・・・

前にも伝えましたとおり、土曜日は仕事なので
自分は2連休の予定となっております。

もしかしたら急な仕事もあるかもしれません><

なので、まだ未定ということにしておいて頂ければ助かります^^;

そちらに行く事があれば
その際はお世話になりますねm(。。)m
【2008/10/22 23:21】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


自分の体調不良も長期的っスね。

このうえなくやっかいッスよ‥

お互いに早く治しましょう!!!!


あと、カードありがとうございました。
この前、携帯の方にメールしましたけど念のためにこちらでもw
【2008/10/23 21:53】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


また雛連の方にも顔をみせてね!
そして体調管理はしっかりしないと自分見たく急に倒れかけることになりますよwww


後、この度共同ブログをやるということで報告ですw
【2008/10/25 04:29】 URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE [ 編集 ]


>YK=アギトさん

その節はお世話になりました
せっかくいろいろ準備してもらってたのに体調悪くて申し訳ないです
2連休でも前みたいに電車で来れば岡山まで迎えに行きますぜw

>ちゃぶだいさん

無事に届きましたか
自分の風邪の菌まで届いてしまったようで申し訳ないw

>順平侯さん

了解しますた
【2008/11/03 17:09】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

