檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

簡易

10.04.2008
久しぶりに神速したら城から出て神速戦法を使った瞬間迎撃とらられました Aramaryです


プレ企画ですが、ほそぼそとやってるブログなので3人しか応募してない&応募がかぶってないので抽選する必要もありませんでしたw

というわけで伏さん、ちゃぶだいさん、は住所をお願いします

YK君は来週大阪に行く時にもっていきます


    posted at 20:28 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


プレ企画お疲れ様でした!
当選(?)ありがとうございますw

先ほど、指定のアドレスに氏名等を送らせていただきました。
不備がありましたら、お手数ですがご連絡お願いします。

もしもの時ように、携帯のアドレスをこのコメにはっときます。

たぶん問題ない‥はずw
【2008/10/04 22:54】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


やった!!GET!!!

当選あざーっす^^!!

こちらに来られるのを
プレ商品共々楽しみにしておりますねw

P.S.
そして、ちゃぶだいさんの携帯アドレスもGETしてしまった・・・^^;
【2008/10/05 00:27】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


ヤバい!
なかなかプレイにいけないから嬉しさ倍増ですな♪
追加の応募者来ないように祈ってしまいました(笑)

えと、パソコン被弾中なんで携帯メールで送ります~
【2008/10/05 12:02】 URL | 伏 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

