檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

甘皇后

09.28.2008
大戦Verupしてから約3万使いましたがLE趙雲が引けてないAramaryです
みなさんこんにちわ

覇ロード趙雲カッコイイよカッコイイよ!
Verupすぐヤフオクで買おうとしましたよ・・・えぇ・・・・


10日たちましたがいらない新レアカードがいくつかあるので例の如くのあれをやりますよ


その前に題の甘皇后について

080928_1739~0001

ゲーセンのクレーンゲームで取りました
2種類あったんですがアームが弱かったので何とか1つだけ確保しました
コツをつかめば1000円で1個取れるって所ですかね
扇のところや頭の飾りにラメ?(光沢)があるほうを貰いました
もうひとつは無いVerでしたがどうせなら豪華に見えるほうがいいのでw


ブログ更新中のBGM




さて続きは例の事です

例の事で分かりますよね
自分が要らないカードとかいったらプレ企画しかないでしょうjk・・・・・

ではいってみましょう




その①
蜀



その②
魏


その③
その他


その④
新レア


その⑤
080928_1740~0001

DSを買ったはいいものの前以上に騎馬が使えない事に絶望して2.3日で売りましたw
当然このEXカードを使う事も無く、これから使いそうに無いのでプレゼントというわけです
未開封なのはEX王異ですね


その⑥
080928_1739~0001

先ほどの甘皇后です





自分で言うのもあれですが結構太っ腹ですね


プレ企画ルール説明

①-③ このブログを見た方全員参加できます

④-⑤ 雛連関係者

 ⑥   雛連関係者 雛連VS時報を参加されたブログチームの方 (ブログ持ちの方限定)
      うろ覚えですが らいぱ、燕さんのチーム 姫姫団 の方達と今までVS時報とかをしたような・・・  



①-③ 大戦3とはいえ3.01の物になるので特に制限はつけませんでした

④-⑤ 新カード、EXカードという事で使った感想を聞けたらと思いこうしました

 ⑥   メール便では送れない=宅配便となるのでそれなりの送料がかかるため
     できれば記事にしてほしいなとですね・・・



応募締め切り

記事に載せて~10月3日23時59分59秒まで


ブログ持ちの方はちゃんとURLに自分のブログのURLを張っておく事
管理人のみは受け付けません(コメント順に抽選番号を決めるため)

当選発表は10月4日(土)
当選発表後の4日~9日までにメッセアドレスに住所等発送に必要な事を書いてメールする事
(管理人のみは受け付けません)
プロフィールにメッセアドレスがあります
甘皇后当選者の方には時間帯指定などでメールを返す事があります


一人暮らしの方はもう一度郵便受けに部屋番号を書いておいてください
大事な事なので大文字赤字にしました

いつもお世話になってるYとKが付く方にLE張遼を送ったら郵便受けに番号を書いてなくて戻ってくるという事があったので


応募ルールは以上です
6つほど応募枠を作りましたが自分のブログでは人はほとんど集まらないでしょうから応募が無かったやつはYK君に行くことでしょう(また大阪に遊びに行くのを計画中)


外れた方は于禁の如く憤死しないように
歯医者敗者復活戦ならぬ残念賞を用意しました
080928_1749~0001

こちらは外れた方全員に参加資格ありますので
これが埋まる事は無いでしょうがこれすらも外れた方はラオウやトウ艾ばりに悔いは無いと自分に思い込ませてくださいw


たくさんの応募おまちしてます


久々の長文更新に疲れたぜ
スポンサーサイト
    posted at 18:43 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


一体この日とは何をゲーセンでとっているんだろうと思った(笑)

さて…プレ企画ですね
まあ私は参加資格も無い事ですし(雛連とは実は無関係

あぁ…そうか
YKさんの家に行って余ったのを貰えば
げふんげふん


沢山の人からの応募があることを祈って…

…失礼
【2008/09/28 22:09】 URL | シンえもん #3/2tU3w2 [ 編集 ]


ちょ!
太っ腹過ぎますよ(笑)

宣言通り参加させてもらいますね(^^)

甘ちゃんと迷いましたが嫁に白い目で見られそうなんで④の新レアコースにお願いしますm(_ _)m
【2008/09/28 22:11】 URL | 伏 #- [ 編集 ]


太っ腹ってレベルじゃないww

これは参加しないわけにはいかない!!

⑤のEXセットでお願いします。

【2008/09/29 00:13】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]

YとKがつく人って誰かな^^?
郵便受け確認の下をクリックして引っ張ると・・・<(^O^)>

ちょwww超太っ腹プレ企画wwww

もちろん自分も参加させてください!!

えーと希望は・・・

∑(゜Д゜)!?

即決で⑥の甘皇后でお願いします。

地元のゲセンでは置いていなくて手に入らないので
泣きそうになってたところなんです><><

しかも自分は一人暮らしな為
白い目で見てくれる相方なんぞいないので、まったく自重しません

フヒヒwwwサーセンwwww

こちらに来てくれるとの事で。

日程や時間も本決まりしましたし
精一杯楽しんじゃいましょーね!!

余ったプレ商品は総取りってwwwwww
他の方に殺されるwwwwww

でも自重しません。

フヒヒヒwwwwサーs (ry

まぁそれはともかく結果を楽しみにしておきますねー^^ノ


郵便受けに部屋番号はしっかり書いて準備万端です!!bbb


【2008/10/01 01:07】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

