檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

忠義

03.23.2008
連勝記録が8連勝で止まってしまったAramaryです
みなさん、こんにちわ

4品になってからはそこそこ忠義にあたるようになりましたが・・・


まったく勝てない!
神速号令も離間も試してみましたが忠義+おぅぎぃん♪の前にはきっちり壁突撃入れてもどうしようもなかったです
何より離間がまったく意味がねー・・・・
騎馬をいい感じで槍から離せても移動速度低下が低いのですぐに槍の援護が・・・・・
端攻城行っても相手の兵力は減りませんからその後・・・・なんてのが多いです

というわけでみんな騎馬単使え騎馬単!
スポンサーサイト

    posted at 15:56 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

忠義か~
ウザイですよね…
神速で忠義か~デッキ変えれるなら弱体化二度掛けですりつぶすとか?
求心も入れて武力上げるとか混元張るとかくらいしか思い付かないですね~
後は落日特攻で削り勝負するとか(笑)
序盤に刹那号令で殲滅してリードとって守るとかですかね…
騎馬単なんて使えない私にはこのくらいしか思い付かないっす(笑)^^;
【2008/03/25 12:34】 URL | 伏 #- [ 編集 ]


確かに純正デッキだと忠義は死ねそうだ・・・
混元だったらまだ対応できそうなんですけどね~。
軍師カクカだと本当に対応策が見つからんww
【2008/03/26 21:50】 URL | 咲夜 #OQiCWYBY [ 編集 ]


忠義か・・・

実は忠義デッキとはメインデッキ的に相性が良かったりするwww

その点では純正神速の方が苦手なんだよね・・・

ほら、店内対戦でも一回もかてなかったし^^;



今度こそリベンジしてやるんだから!!><
【2008/04/09 23:59】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


お、ブログハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
勝手ながらリンクしまーすw

どうぞよろしくw
【2008/04/10 09:50】 URL | 庵 #- [ 編集 ]

遅くなりましたけど
>伏さん

大戦回数が少ないので結局対応考える前にVer変わってしまったんですよね・・・・
離間すればいいジャンって言われればそこまでですが
何気に戦えたのかな?w


>咲夜さん

郭嘉じゃないとやる気が出ませんw
でも何度か軍師変えようとしましたけど


>YKアギトさん

岡山の時に神速VS大徳で負けましたが何か?w


>庵さん

おっ おっ おっ   カッチン
 /⌒ ≡ ⌒ヽ      カッチン
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△

こっちもリンクしますた
【2008/05/25 19:47】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

