檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告
Moira最高 はらしょーはらしょー こんばんわAramaryです

冥王と人生は入れ子人形しかまだ聞いてませんがw


少し告知を


時報後に茶会をとの事です
22~23時頃スタートでエンドレス
らしいです


後リンクしている庵さんがラジオをするそうです

さて時報ですが自分は大戦やり始めた頃を思い出してWライダーでいこうかと思います
まぁ根っからの騎馬っ子なので神速と混ぜつつって感じですかね
当たったらよろしくお願いします





ここからは時報のためにMoira買えなかったYK君用に

冥王



はらしょーはらしょー(人生は入れ子人形)
    posted at 21:54 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

はらしょー!!
うぽつ!!

しっかり見させていただきますぞ^^

Moira ですが

先日、日本橋に進軍してきた際に必要の無いオタグッズを売りさばいたので
資金は確保できたのですが、その後に行ったゲセンで財散してしまいました・・・

拙者、一生の不覚・・・orz

もうすぐ三国志大戦もバーアプでもの入りですし
何より、CDを取り扱っている店自体が地元にないので
購入はもう少し先になりそうです・・・

あぁ・・以前に送ったメールの事もありますし
自分はサンホラー失格ですね・・・><
【2008/09/16 22:19】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


>YK=アギトさん

サンホラ好きなら大戦行かずに買うべきw
【2008/09/21 08:43】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

