檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

08.28.2008
もうすぐVerうpですね
というわけですることはひとつですね!!





前回時報してからだいぶ経ちますね
というわけで伏さんに時報しましょうとメールしたところ
「私は参加難しいですが、告知はしますよ」
とのことなので、日時を決めている最中です

数名には連絡して9月の中頃でどうでしょうかと話が進んでいます

9月は15日が祝日なので13-15日の間がいいかなと
雛連チャットも最近活気がないので時報後の夜にでも盛り上がれるかな~と思いつつ
となると次の日が休みの方が・・・となると13・14になりますかね


Verうp前ということもあり節約してる人もいるでしょうから1日限定で良いですかね?
さらにマッチ率も上げるとなると時間を絞るのがいいのかな?

でも参加したいけど昼間しか・・・、逆に夜しか・・・って人もいるからそこら辺は要相談ですかね


遅くても一週間前には告知してもらいますので



本日のBGM
    posted at 20:30 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


自分も参加しまーす( ・ω・)ノ


一日限定にして、時間も3時間のなかで5~6回で十分だと思います。

【2008/08/30 00:33】 URL | ちゃぶだい #- [ 編集 ]


同じく自分も参加表明をばw

できるだけその辺りの日数は空けて置くようにしますよ^^

そーですねー、自分もやはり1日限定がいいかなと思います。

もちろん時間帯は広くとってくれたら助かりますねw

自分は夜メインでいきたいと思ってます!

あと、時報に関しては自分のブログでも告知させて頂きます故
ある程度決まり次第、連絡を頂ければ嬉しいです。
【2008/08/30 01:03】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


>ちゃぶだいさん
当たったらよろしくお願いします

いつのまにか昼と夜の部が定着してるから削るのが難しいんですよね

>YK=アギトさん

告知よろしくお願いします
夜の部だともしかしたら行かないかもだからあたらないですなぁ~
【2008/09/12 21:59】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

