檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

絶望した!

08.19.2008
絶望した!テンプレデッキ使ってるのに7度ぐらいの大尉昇格戦に失敗した自分に絶望した!

というわけでほんとだめです

大阪旅行後仕事が忙しく大戦できていなかったのでお盆にがっつりやったわけですが

昇格戦→失敗→2連勝で昇格戦→失敗 以下ループを何度か繰り返しましたw

どうでもいいことなんですが初めてこちら側に針が2本ある状態で大戦も経験しました

へたれすぎる・・・・

しかし久々にがっつりした気がします





大阪旅行に行かせてもらってから1ヶ月たちますが・・・
更新しなかった自分が悪いのですがね
少しだけ


YK君はおっぱいおっぱいと叫びすぎw
リダさんは某ゲームでついてなさすぎw
しんえもんさんは奢りすぎw
ぴよさんは店員を操る程度の能力w

こんな感じですかね


特に覚えているのがぴよさんの店員を操る程度の能力ですねw

ドリンクお代わりを頼んで待っているとぴよさんの番の時に入ってくる
1回なったからもうこないだろうと油断しているぴよさんの番にまた入ってくるwwww

ほんと歌詞がいい感じにマッチしててわらってしまいましたよw


一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない (゚д゚)



とまぁ楽しく過ごさせていただきました


別れ際に今度は私達が行きますねって言ったの覚えてるかんね!!



BGMにどーぞww


スポンサーサイト
    posted at 19:55 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


お〇ぱい おっ〇い てれってってー♪

今更ですが、オフお疲れ様でしたーw

ものすごく楽しかったですよ^^
また皆で集まれればいいですねw

そうですねー、そちらさえよろしければ
今度はこちらからそちらにお邪魔させて頂きますよ^^

といっても、まだまだ先の話ですけどね><;

太尉昇格戦はどまいです><><

やはりこのゲームは継続してプレイしないと
日に日にプレイスキルや戦術眼が落ちていくので
久しぶりに大勝負!というのは控えたほうが良さそうですよ;;;

ではまた会える日まで~ノシ うほ うほ うほ ウホ ♪

P.S.
お土産もありがとうございましたー!!
家族にも渡してみたのですが、かなりの大好評っぷりでしたw
やっぱりアレ美味しかったですもんねー^^

兄さん!次はもみじ饅頭が食べたいお(^ω^)

(`・Д・)つ)´Д)・:*


サーセン><><
【2008/08/21 23:50】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]


追従して…

今更ですがお疲れ様でした~♪


後私はそんなに奢ってないと思ってみたり…

…嘘かもしれないけどー


カラオケは楽しかったですね♪
またしたいですね


えっと…
こちらからお邪魔するのは…
メンドイ
げふんげふん

まあ機会があれば是非是非~♪


では…失礼
【2008/08/24 02:23】 URL | シンえもん #3/2tU3w2 [ 編集 ]


>YKアギトさん

もみじ饅頭がLvあっぷ~

大尉なれなくても楽しいのでいいですけどね~
広島来ればお土産としてもみじ饅頭進呈しますぞ!!


>シンえもんさん

だいぶおごってもらった気がしますがwwww

来るのがめんどくさいなんて嘘だ!!

こっち来てまた一緒にカラオケ行きましょう!!
【2008/08/28 20:35】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

