檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

久しぶりに

03.16.2008
放置してたらいつの間にか大戦3になってました(笑)


チマチマプレイしてはいるんですが書こうと思ってもネタってそう出てくるものじゃないですね~
ネタがないのですがプレイ履歴を見て最新10戦を書いてみました
ツッコム所多いかと思いますが見てやってください







武勇2499
称号:5品 後将軍

全国対人戦績
全1257戦
619勝 621敗 17分
勝率:49.9%
最高連勝数:8連勝
全国順位37021位
最新10戦:×○○○○×○○○○

1戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳UC曹仁UC楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv11
相手
SR曹操R典韋R荀UC楽進C曹植
選択奥義:兵法連環Lv2

城ゲージ:45.9<>77.1
突撃回数13 迎撃回数1 撃破回数7 撤退回数7
神速の大号令2回 離間の計1回


2戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳UC曹仁UC楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv12
相手
SR甘寧SR陸遜UC程普UC韓当C凌操
選択奥義:遠弓撃陣Lv7

城ゲージ:100.0<>10.3
突撃回数23 迎撃回数0 撃破回数13 撤退回数6
神速の大号令2回 離間の計1回


3戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳UC曹仁UC楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv12
相手
LE夏侯惇R徐庶C王平R関銀ペイUC甘皇后
選択奥義:再起興軍Lv7

城ゲージ:61.5<>57.6
突撃回数13 迎撃回数3 撃破回数14 撤退回数9
神速戦法2回 離間の計2回


4戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳UC曹仁UC楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv12
相手
LE曹操LE張遼UC夏侯惇C劉曄
選択奥義:兵力増援Lv4

城ゲージ:100.0<>47.6
突撃回数26 迎撃回数0 撃破回数8 撤退回数4
神速の大号令2回 神速戦法1回


5戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳UC曹仁UC楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv12
相手
SR曹操UC夏侯惇R郭嘉UC楽進C劉曄
選択奥義:知勇兼陣Lv15

城ゲージ:93.2<>0.3
突撃回数31 迎撃回数0 撃破回数14 撤退回数2
神速の大号令3回


6戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳UC曹仁UC楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv12
相手
R馬超UC張飛SR諸葛亮R徐庶UC周倉
選択奥義:知勇兼陣Lv16

城ゲージ:10.9<>18.2
突撃回数10 迎撃回数4 撃破回数8 撤退回数10
神速の大号令2回 神速戦法1回


7戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳UC曹仁UC楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv12
相手
R劉備UC張飛R徐庶R関銀ペイC趙累
選択奥義:混元一気Lv15

城ゲージ100.0<>77.1
突撃回数8 迎撃回数2 撃破回数7 撤退回数2
神速の大号令1回 離間の計2回


8戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳LE曹仁LE楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv13
相手
R張飛R趙雲SR諸葛亮UC黄忠
選択奥義:再起興軍Lv7

城ゲージ:64.4<>0.0
突撃回数17 迎撃回数0 撃破回数10 撤退回数1
神速の大号令1回 神速戦法1回


9戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳LE曹仁LE楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv13
相手
SR劉備R馬超SR孫尚香R徐庶R関銀ペイ
選択奥義:回復奮陣Lv2

城ゲージ:100.0<>0.0
突撃回数12 迎撃回数0 撃破回数10 撤退回数1
神速の大号令1回


10戦目
こちら
LE張遼Rホウ徳LE曹仁LE楽進LE賈ク
選択奥義:突撃闘陣Lv13
相手
SR孫堅R周瑜UC蒋欽UC張昭UC張紘
選択奥義:再起興軍Lv15

城ゲージ:100.0<>69.7
突撃回数19 迎撃回数0 撃破回数8 撤退回数6
神速の大号令1回 強化戦法1回


なんとか連勝できてるって感じですね
ウホが知力1になったり呉に浄化が出たりでウホを殺さないためにダメ計に離間をということが少なくなったので離間の回数がだいぶ減ってます
何より移動速度減少値が低いので移動速度上がってると離間では止めきれなくなったのも使用回数に影響してると思われます
世間では厨義といわれてる忠義関羽デッキにあたらないのはせめてもの救いですね
離間でおkといわれても結構きついものがあるんですけどね


私が今苦手としてるデッキが

司馬懿入り
呂布ワラ
麻痺矢
八卦

麻痺矢と呂布は本気で勘弁してくださいw
3倍速の天下無双は神速号令では無理だし
麻痺矢は麻痺矢で開幕城ゲージ取っても援兵+麻痺矢は先に神速号令打ってないとオーラ纏えないので無理です
オーラ纏ったとしても連環されると意味がないですし士気6で連発なんてことも・・・・
2の頃は兵法神速の大攻勢+速軍だったんで麻痺矢+連環でもオーラがんがん纏えたんですけどね~
誰か↑のデッキに勝てる方法教えてください><

とまぁ生存報告ということでw
チマチマやってるので気が向けば更新すると言う程度ですがよろしくお願いします






Aramaryとなってるの私の好きなサンホラのこの方から取らせていただきました
よければ見ていってください







    posted at 10:53 | 三国志大戦 | CM(4)

この記事に対するコメント


LEばっか吹いたwwwwww


純正神速でこれだけ勝てるとか
異常だろう・・・常識的に考えて・・・
【2008/03/17 19:51】 URL | うさぎさん #9K64Lzaw [ 編集 ]


みっけ^^
本当に神速でそれだけ勝てるのはすごいっすよw
そんな人とは絶対あたりたくないっすw

呂布はね・・・ショウカイでも入れてみるしか・・・
呂布に5人神速で弾丸突撃しても天下無双中は勝てないんですか?
勝てないんでしょうね・・・あの化け物にはw
こんどからちまちま寄らせていただきますので、頑張って(頑張ってって言うのも変かw)適当に(ぇ更新お願いします^^
【2008/03/18 00:04】 URL | #- [ 編集 ]


き、来てあげたけど?(董白風味w

リプレイ気合入ってますなぁw
太尉まだー?w

まあ、これからも更新期待していますb
【2008/03/18 19:22】 URL | 咲夜@夜珈琲 #OQiCWYBY [ 編集 ]


>兎さん

LEかっこよすぎですよw
勝ててると言っても魏で騎馬単が多いからさすがにそこは勝たないといけないしね

>伏さん

メールで教えたんですからみっけはないでしょw
呂布は全員で突撃してもこちらが大ダメージでるんでもうどうにもできないですね・・・
デッキは変える気ないのでこのまま呂布に蹂躙されます

>咲夜さん

ツンデレ!!
リプレイぐらいしかネタがないんです><
太尉は無理でしょうねー
更新は気が向いたらってところですね
【2008/03/19 18:40】 URL | Aramary #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















