檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ガンスランスシティの存在は知ってたので覗いてみたら
ほとんどの方がHR200↑の人たちで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なAramaryです

自分まだ46だよ・・・行っても邪魔なだけだよ(´・ω・`)




というわけで蒼レウスソロってきました
[Read More >>]
    posted at 12:06 | MHF | TB(0) | CM(2)

MHF

12.25.2008
仕事がMHFが忙しくかなり放置してました

今夜はローマ法王一世が決めたイエスの誕生日ですね
どもうこんばんわ Aramaryです



大戦もやる気が無くなりNET解約したりと2ヶ月間大戦から離れております
今更大戦やる気も起きないので知り合いとMHFをやってるわけですが・・・


上位蒼レウスが倒せません・・・・


蒼色の龍が憎いですw

なぜ蒼色の龍が憎いかというのココ!

昔ヒロインを蒼色の龍に乗る敵の将軍に取られました
小学生時代の自分は主人公に自分の名前を入れたというのに・・・・

というわけで憎き蒼レウスに挑戦してきます


    posted at 21:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
