檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

MH

11.10.2008
最近は神速よりも白馬厨なAramaryです。こんばんわ

白馬騎馬単強いよ!
兵法増援もこれほどまで強いとは思いませんでした
突撃闘陣縛りしてる自分が悪いんですけどねw


さて19日からハンゲームでMHFができるみたいですね~
知り合いもやるみたいなのでまたFをやる事でしょう
庵さんも誘ったしこれはがんばるしかないですな


さて本日のBGM


[Read More >>]
    posted at 20:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

不如帰 乱

11.03.2008
久しぶりに大戦しに行きました

漢軍、全凸などいろいろ試したんですが
全凸と言っても馬超ほとんど使ってませんがww



ゲーセンで順番待ちの間に置いてあった雑誌を見てたんですが
ナスカ

どこかで見たことあるとおもったら音楽ナスカさんのイラストでした

不如帰 乱

というトレーディングカードゲーム+シミュレーションゲームという形のゲームらしいです


真田 信繁(真田幸村)が大好きな自分からしたら買うしかないだろう・・・
11月13日が楽しみですな

本日のレア
G    周瑜 禰衡 呂蒙
武将  丁奉 夏候覇 貂蝉

禰衡以外はトレード要因かな


本日のBGM

[Read More >>]
    posted at 17:05 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
