檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

大会

06.28.2008
士気6大会に参加しようと意気込んで行ったのはいいんですが
使おうとしたデッキはSR趙雲 SR馬超 蔡文姫 劉曄 チョロ

しかし蔡文姫がリサボに入ってなくカード足りなくて参加できませんでした
しょうがないので太尉昇格戦で止まってるので久々に全国を


  ______
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / / ∧      \:::::::::::::::| ・・・・・・・・・・
  | |       |    /_ヽ        ::::::::::::::|
  | |      .|   /   \      ::::::::::::|
  | |       |          .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



もともとやる気が無かったのにやるから負けるんですね・・・・

1戦目 黄巾の乱デッキ
2戦目 4枚覇者神速デッキ

両方ともまったくいい試合できませんでした

まぁこんな日もありますよ!!


続きはLovで!

[Read More >>]
    posted at 20:23 | 未分類 | TB(0) | CM(5)
なんだかブログの方も週1更新になってきたAramaryです
みなさんこんばんわ

さて先週書かせて頂いたように時報に参加してきました

土曜日

VSお菓子さん


日曜日

VSちゃぶだいさん


VSYK=アギトさん
080622_1340~0001



マッチした方ありがとうございました
3回あたったので当たったほうだと思います

そしてなぜか時報のときは排出がいいようです

土曜日 LE賈ク  R趙雲 R孫尚香
日曜日 SR馬超 R呂姫 R丁奉 R徐盛

そしてセンモ二見てたらLE賈ク希望の方がいたのでLE張遼と交換してもらいました
LE張遼はYK宅に貰われていくようですw



続きはLovの話でも



[Read More >>]
    posted at 20:26 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

太尉

06.15.2008
MGS4がとうとう発売しましたね
自分はああいうゲームは苦手なので買いませんがすごいリアルですね

リアルといえばこれなんかも半端ないですがw




後雛連で時報があるようなので貼っておきますね
以下伏さんの所から


雛連主催時報マッチ

雛連主催時報マッチ詳細


時   
    6月21日(土)
    
    ①11:10
    ②11:40
    ③12:10
    ④12:40
    ⑤13:10
    ⑥13:40
    ⑦14:10
    ⑧14:40
   夜の部
    ⑨18:10
    ⑩18:40

   6月22日(日)
    
    ①11:40
    ②12:10
    ③12:40
    ④13:10
    ⑤13:40
    ⑥14:10
    ⑦14:40
    ⑧15:10

場所  各々席を確保できる場所w

IC   新規(級)までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
     軍師訓練は任意。 速攻処理推奨w

    後は運!!

参加   参加はどなたでもできます。皆で楽しみましょう^^


だそうです


と続きは太尉昇格戦の話
[Read More >>]
    posted at 18:26 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

昇格戦

06.08.2008
なんとか太尉昇格戦までこぎつけました

1戦目
呂布 孫尚香 矢印 浄化 米

2戦目
張角 厳顔 廖化 孟達 周倉 張梁

3戦目
孫策 周瑜 孫権 黄蓋 浄化

3戦目は勝率70%の8連勝中で開幕とられたけどなんとか逆転できました

連勝ボーナスで次回から太尉昇格戦ですが連勝してるから強い人に当たるのは勘弁してほしいですがまぁちまちまがんばりますかね





さて続きは自分の今見ている物を張りますかね




[Read More >>]
    posted at 21:15 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

嘘じゃ!

06.02.2008
最近仕事のせいなのか腰が痛いAramaryです、みなさんこんばんわ



さて久々にローカル大会に参加してきました
庵さんを誘って行ったのですが結局は1勝1敗でぜんぜんだめだめでした
まぁ参加することに意義があるので負けても問題ないですがw



そして大会は夜の8-10時まであったのですがその前後で全国を4回したんですが事件が起きました



[Read More >>]
    posted at 21:33 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
