檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

不如帰 乱

11.03.2008
久しぶりに大戦しに行きました

漢軍、全凸などいろいろ試したんですが
全凸と言っても馬超ほとんど使ってませんがww



ゲーセンで順番待ちの間に置いてあった雑誌を見てたんですが
ナスカ

どこかで見たことあるとおもったら音楽ナスカさんのイラストでした

不如帰 乱

というトレーディングカードゲーム+シミュレーションゲームという形のゲームらしいです


真田 信繁(真田幸村)が大好きな自分からしたら買うしかないだろう・・・
11月13日が楽しみですな

本日のレア
G    周瑜 禰衡 呂蒙
武将  丁奉 夏候覇 貂蝉

禰衡以外はトレード要因かな


本日のBGM

[Read More >>]
    posted at 17:05 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
なんだかブログの方も週1更新になってきたAramaryです
みなさんこんばんわ

さて先週書かせて頂いたように時報に参加してきました

土曜日

VSお菓子さん


日曜日

VSちゃぶだいさん


VSYK=アギトさん
080622_1340~0001



マッチした方ありがとうございました
3回あたったので当たったほうだと思います

そしてなぜか時報のときは排出がいいようです

土曜日 LE賈ク  R趙雲 R孫尚香
日曜日 SR馬超 R呂姫 R丁奉 R徐盛

そしてセンモ二見てたらLE賈ク希望の方がいたのでLE張遼と交換してもらいました
LE張遼はYK宅に貰われていくようですw



続きはLovの話でも



[Read More >>]
    posted at 20:26 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

嘘じゃ!

06.02.2008
最近仕事のせいなのか腰が痛いAramaryです、みなさんこんばんわ



さて久々にローカル大会に参加してきました
庵さんを誘って行ったのですが結局は1勝1敗でぜんぜんだめだめでした
まぁ参加することに意義があるので負けても問題ないですがw



そして大会は夜の8-10時まであったのですがその前後で全国を4回したんですが事件が起きました



[Read More >>]
    posted at 21:33 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
ブログ放置しすぎました
どうもこんばんわAramaryです



         ,, -──- 、._ 
       -"´         \ 
      /              ヽ
      /             ヽ   わーい 
     |    /\    /\  |    Verupしたお
     l               |  
     ` 、 ///  (__人__) ///.
  ,―――`ー 、_         /ー 、
 l´        `''     ‐''´    `l 
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  / 
       \    / ./
         \__//
         /  /


2ヶ月も放置してましたしねw


放置してる間にちまちましてたんですが先日とうとう1品にあがりました
私は1品にあがったのでそこでやめたんですが
一緒にやっていた庵さんは2品に上がって3戦目をやると徳19の司空の方と当たって吹きましたねw


(´・ω・)カワイソス





[Read More >>]
    posted at 21:08 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

忠義

03.23.2008
連勝記録が8連勝で止まってしまったAramaryです
みなさん、こんにちわ

4品になってからはそこそこ忠義にあたるようになりましたが・・・


まったく勝てない!
神速号令も離間も試してみましたが忠義+おぅぎぃん♪の前にはきっちり壁突撃入れてもどうしようもなかったです
何より離間がまったく意味がねー・・・・
騎馬をいい感じで槍から離せても移動速度低下が低いのですぐに槍の援護が・・・・・
端攻城行っても相手の兵力は減りませんからその後・・・・なんてのが多いです

というわけでみんな騎馬単使え騎馬単!

    posted at 15:56 | 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
