檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
サヴァン

久々の更新になりますね
ここ1週間忙しがしくMHなどしてないのでちょこっと買った物の事でも

090124_2311~0001

ただの本です
1巻はもともと持っていたので買ったのは1/19発売の2巻ですが


内容はSH(Sound Horizon)の5th Story CD「Roman」を書いた漫画ですね

SHは歌詞から物語を自分で想像してくださいって感じなのですが
この本でなるほどな~となることが多かったり、人それぞれ違うんだなぁと実感しました



歓びと哀しみの葡萄酒
11文字の伝言

この二つが特に良かったですね

11文字は車で聞くと事故りそうなほどに涙がでたりw



[Read More >>]
    posted at 00:16 | 日記 | TB(0) | CM(4)

色々と

07.10.2008
また更新サボってました、どうもこんばんわAramaryです

さて本日はここ最近あったことを



咲

咲夜さんからSR趙雲SRスカルドラゴンを頂きました
ちょこっとあることをしただけでいらないのでと貰いました
咲夜さんありがとうございました


YK君にLE張遼SRペガサスを送ったんですがなぜか届いてないとか・・・
お問い合わせ番号で確認してみると住所不明とか
ミスって送ったみたいです
そのうち帰ってくるだろうからちゃんと送り付けないといけませんね



本日仕事終わりに買ってきたもの
ペルソナ4



ペルソナ4
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!



今回はメガネシステム!!全員がメガネかけます!!!

メガネって萌えるよね!
不細工な姉ですらメガネかけたら多少は見れるようになるからね!!

さてこれからやりこみますか!!
    posted at 19:45 | 日記 | TB(0) | CM(2)
