檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

Ver3.5

07.26.2009
どうもこんばんわ
久々に俺参上!


新Verになったと言う事で少しやってきましたよ

演習


演習場を何回かやったんですがマッチの幅広すぎねぇ?w

司空~6品まで幅広くあたったんですが・・・・

新カードを試せるのでいいのですがどうせなら特別進軍をつずけてほしかったなと

汚いなさすがSE○Aきたない
俺はこれでS○GAきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

[Read More >>]
    posted at 21:20 | 未分類 | TB(2) | CM(2)

自己嫌悪

03.30.2009
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか? どうも Aramaryです


ココ最近はMHはせずにRO(Ragnarok Online)をしております

もともとRO民でチャットばかりしてたせいかMHの狩り中の会話がないのがつらくて
とうとうみんなと戻ってしまいましたw


どこの鯖かはお察しください


昔のメンバーが10人以上でROしてるので会話がはずむはずむw
ログ流しもいいところですが毎日楽しく遊んでます
そのうちMHにも復帰せねば



大戦の方ですが月1程度ですがやってます
赤壁周瑜が手に入ったのでやってるって感じです
チームの方も入りましたのでチームの方はよろしくおねがいします

そのうちこれのEX武将で大戦のオリカとか作られそうですね


続きは動でもいい話とニコですよ
[Read More >>]
    posted at 19:56 | 未分類 | TB(1) | CM(3)

じまんぐ

03.15.2009




メモ的なもの

    posted at 22:34 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

念願の!

01.05.2009
アイスソードを手に入れたぞ!

ガンチャリ

どうみてもガンチャリオットです、本当にry


ココまで長かった気がします
でもまだHR56なんですよね~
しかもいまだに求人区で知らない人の中にはいったことないもんな・・・・
装備がガンスしかないから断られそうで・・・

ただいまの装備

頭 クシャナアンク
胴 リオソウルメイル
腕 ギザミUアーム
腰 ゲネポスUフォールド
脚 クシャナペイル

のテンプレ装備
頭が5足が6なのでもう少し強化できますね
鋼龍の堅殻なかなかでないよ(´・ω・`)


スキル
スキル



適当に自分がほしいスキルを
@1つスロットできれば剛力つめて見切り+1が付けれます
砲術は武器スロに大砲珠*2つめてるのでなんとかですね
砲術師はいいものだと白兵戦が得意な方が行っておられましたしw




作ったガンチャリで古龍いってきました

[Read More >>]
    posted at 19:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

MHF

12.25.2008
仕事がMHFが忙しくかなり放置してました

今夜はローマ法王一世が決めたイエスの誕生日ですね
どもうこんばんわ Aramaryです



大戦もやる気が無くなりNET解約したりと2ヶ月間大戦から離れております
今更大戦やる気も起きないので知り合いとMHFをやってるわけですが・・・


上位蒼レウスが倒せません・・・・


蒼色の龍が憎いですw

なぜ蒼色の龍が憎いかというのココ!

昔ヒロインを蒼色の龍に乗る敵の将軍に取られました
小学生時代の自分は主人公に自分の名前を入れたというのに・・・・

というわけで憎き蒼レウスに挑戦してきます


    posted at 21:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
