檻の中の遊戯

管理人の趣味の内容をちまちま書いていく所です


    posted at --:-- | スポンサー広告

Ver3.5

07.26.2009
どうもこんばんわ
久々に俺参上!


新Verになったと言う事で少しやってきましたよ

演習


演習場を何回かやったんですがマッチの幅広すぎねぇ?w

司空~6品まで幅広くあたったんですが・・・・

新カードを試せるのでいいのですがどうせなら特別進軍をつずけてほしかったなと

汚いなさすがSE○Aきたない
俺はこれでS○GAきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

[Read More >>]
    posted at 21:20 | 未分類 | TB(2) | CM(2)

自己嫌悪

03.30.2009
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか? どうも Aramaryです


ココ最近はMHはせずにRO(Ragnarok Online)をしております

もともとRO民でチャットばかりしてたせいかMHの狩り中の会話がないのがつらくて
とうとうみんなと戻ってしまいましたw


どこの鯖かはお察しください


昔のメンバーが10人以上でROしてるので会話がはずむはずむw
ログ流しもいいところですが毎日楽しく遊んでます
そのうちMHにも復帰せねば



大戦の方ですが月1程度ですがやってます
赤壁周瑜が手に入ったのでやってるって感じです
チームの方も入りましたのでチームの方はよろしくおねがいします

そのうちこれのEX武将で大戦のオリカとか作られそうですね


続きは動でもいい話とニコですよ
[Read More >>]
    posted at 19:56 | 未分類 | TB(1) | CM(3)

じまんぐ

03.15.2009




メモ的なもの

    posted at 22:34 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
サヴァン

久々の更新になりますね
ここ1週間忙しがしくMHなどしてないのでちょこっと買った物の事でも

090124_2311~0001

ただの本です
1巻はもともと持っていたので買ったのは1/19発売の2巻ですが


内容はSH(Sound Horizon)の5th Story CD「Roman」を書いた漫画ですね

SHは歌詞から物語を自分で想像してくださいって感じなのですが
この本でなるほどな~となることが多かったり、人それぞれ違うんだなぁと実感しました



歓びと哀しみの葡萄酒
11文字の伝言

この二つが特に良かったですね

11文字は車で聞くと事故りそうなほどに涙がでたりw



[Read More >>]
    posted at 00:16 | 日記 | TB(0) | CM(4)

怖い怖い

01.13.2009
仕事がつらすぎてハンター生活したいAramaryです

世の中不景気と言うのに3月まで残業ができるらしいです・・・・


さてMHの話
最近求人区をようやく利用できるようになったのですがまだまだヘタレです

ココ2.3日
掲示板見る→HR高い人いると邪魔になるな→掲示板見る→ry



無限ループって怖くね?
こんな状態であっという間に3時間ぐらい経つんだぜw


[Read More >>]
    posted at 23:44 | MHF | TB(0) | CM(0)
